World Soccer Diary

元サッカー記者がミラノから送るFootballWebマガジン

コッパ・イタリア-1stレグ-ミラン採点表

コッパ・イタリア-ラツィオvsミラン-1stレグ

ミラン採点表

 

Ciao

Bogeyです

 

f:id:wick2129:20190228103715p:plain

 

f:id:wick2129:20190228103710p:plain

「GdS点数表引用」

MOMには、バカヨコが採用。

ラツィオ側がピョンテクを封じてきましたが、こちらもバカヨコが相手を潰してくれました。

本当に最近のバカヨコの働きを見ていると、3500万ユーロ払う価値があると思います。

余談で恐縮ですが筆者は、バカヨコのファッションも好きです。

 

ワーストには、スソ・・・・

状況が改善されない為、後半戦でカスティジェホと交代になりました。

やはり、恥骨炎の影響が大きいと私は考えていますが、パフォーマンスが改善されない限りCLも参加すると考えたら、売却の可能性も高いでしょう。

マルディーニがスソのバイアウトを上昇させる為、現在交渉中

 4000万ユーロから6000万ユーロに変更して売却か

 

 

個人的には、ジージョとロマニョーリは6.5でも構わないと思います。

特に、ジージョのセーブは本当に素晴らしい!

Bravissimo!!

 

Viva Gattuso,Forza Milan!